富士山一周ライドリベンジ3日目

昨日、無事に富士山一周ライドリベンジを果たしました。

一夜明けて御殿場はとても良い天気なのでただ帰るだけではもったいない。

目の前に広がる箱根山がとても雄大で美しい。

f:id:akmtyuhi2012:20200813205546j:plain

「そうだ、箱根を自転車で越えて小田原から帰るのはどうだろう?」

そんな考えが浮かびましたが、いかんせん体力的に無理がある。

下半身のみならず上半身もバッキバキに筋肉痛です。

普段は痛くなどならない腰にまでダメージがある有様なので、やはり当初の予定通りおとなしく輪行で帰ります。

 

昨日の振り返りです。

昨日は籠坂峠までの上りで、お二方にバビュンと抜かされました。

自分の2倍位のスピードに感じましたね。

それくらい脚力のある人がチャレンジするのが「フジイチ」で、自分はかなり背伸びをしていたのかも知れません。

まあ勝手にやってる遊びだから良いんでしょうけどね。

 

また何かにチャレンジしたいと思います。

Reliveで動画を作りました。

是非ご覧ください。

www.relive.cc